
もう随分と前からずっと、
新しい携帯をどうしようかと言うのを考えているのですが。
紆余曲折の末、とりあえず機種はW41CAで、色・・・。
最初はオレンジがいいなーとか思ってたら、
友達が2人も持ってて止め。
次は白かとも思ったけど、
こないだ見た黒が意外な程良い感じだったので、
今のとこ黒優勢かな~。と、

考え続けてもうかれこれ半年くらい・・・(爆)

暇だなぁ私(笑)
携帯は買う前が一番楽しいと思うよ。
機能とかをとことんまで調べて、思考するのが堪らない。

そんな訳で近いうちに携帯換えるので急に電話通じなくなっても、
死んだとかではないから安心して下さい。
さてさて、今日は朝っぱらからぴあーに並んで来マシータ よ。
もちろんテナさんのチケ取りのため。
私の分は既にあるから友達のが取れたらいいなー。
・・・と言うのは半分建前で、単なる偵察(笑)
最近地元の駅に新しくぴあが出来たので、小手調べにね。

事前に見てた限りじゃそんなに人気のチケットの
発売日と被ってる訳でもないし、
平気かな~と思ったら、居ました。おばちゃんが2人。
試しに何のチケットなのかと訊いてみると、
「宝塚よ~」とおばちゃん。

宝塚か・・・!!orz

完全にノーマーク。
そういえば取れないって聞くもんなーチケット。
結局10人くらい(かな??)居たお客さんの8人が宝塚。
宝塚すげー。
小洒落たおばちゃまがいっぱい居ましたよー。
しかもおばちゃま同士すっげー語ってた。
行ったら嵌るわよと言われましたが、止めておきます。
1公演1万のなんかに嵌ったら、やっていけません。

ちなみに地元ぴあ、ダメでしたね。使えない。
お友達が取れたらしいので、とりあえずは安心だけど。
なんか手際悪かったよ~;;
やっぱ自力に限ります。結論。


あ、ついでだからぴあで9/1の10-FEETのチケットを発券して来たよ。
整番もそんな悪くなくて、期待は高まるばかり。

てかあれって発券する前に整番分かるのね。
知らなかった~。
しかも整番だけ聞いて発券しないとかも出来るんだって。

取ったはいいけど金欠とかで行こうか迷ってるって人、
友達とダブって予約しちゃったって人、
一回聞いてみるといいかもよ!

あ、当たり前だけど、発券前に限りね。
とりあえず番号が知りたい時は、言っといた方がいいかも。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

