
賛否両論。

何の話をしているかと言いますと、
映画『ダ・ヴィンチ・コード』

評判が、割れているらしい。
あるところでは失笑を買い、
またあるところではスタンディングオベーション。

うーむ。

これ観るまでは結構行く気満々だったんだけど・・・。
賛否両論、この場合、確立として私は悪評な気がする・・・。

原作が面白かった作品に限って、劇場版とか観ると、
自分の想像と掛け離れててげんなり、ってのがパターンで。
これもそれっぽいよなー;;

ハリーポッターとかは、その典型。
あれ、映画だけ観て満足しちゃいけないと思う。
てか映画だけじゃ意味分かんないし。

ダヴィンチも、内容が二転三転するだけに、
映画に内容詰め込むとあのスリルは味わえない気がするな。

大人しくビデオになるのを待つか・・・。



余談。

劇場版DEATH NOTEが気になる今日この頃。
絶対観に行かないけど(笑)
リュークはCGなの?特殊メイク??w

早くチョコレート工場借りて来なきゃ!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

