
なんか最近いつも言ってる気がするなこれ↑
お陰様で絶望感は拭い去れましたが。
ありがとうストレイテナー。

でも今日は嫌でしょうがなかった歯医者に予約入れて、
皮膚科にも行ったから、進歩だよ。(ぇ)

随分前から首の後ろが痒くてさ、
でも病院嫌いだし、面倒で行ってなかったらどんどん広がって、
さすがにやばいなと思って行ってきたんだけど。

医『どこが痒いんですか?』
私『あ、えと、この首の後ろ辺りが・・・(場所を見せる)』
医『ああー結構掻いちゃってますね~。で、いつ頃から?』
私『えーと、よく覚えてないんですけど、年末くらい・・・かな?』

医『・・・』

医『・・・分かりました。じゃあ一般的なお薬出しとくので、
  1日2回くらい塗って様子見て下さい。』


・・・だから嫌だったんだ!!!
明らかに沈黙した!
絶対呆れてたよあの医者!!ちくそぅ!!!

まあね、半年近く放置しておく私が悪いのだけど。
なんか1週間くらいで治るらしいよ!早・・・!!
私の半年は一体何だったんだ。
来週は歯医者に行くけど、同じ反応をされるのだろうと思うと、
気が重くて仕方ないです・・・絶対虫歯あるもん。
これは自信ある。(こんなの自信持っても・・・orz)

・・・自業自得か。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

