
なんかもうダメだ・・・!
想像以上にライブが良くて、てか良過ぎて・・・!!
やっぱりスタンディングライブが好きだけど、
ホールもありだった!
戦士の屍のマーチはしびれたぜ・・・!

そんな底知れぬ満足感と共に家路について、
オフィ見たらこの言葉・・・。


>俺は今日のライブは胸を張る。全員全部が最高だった。
>ほんとありがとう。


じーん。。


>正直ライブ後にこんな幸福感に包まれたことはいままでなかったよ。
>これからやってこうな。よろしく。


じーんじーん。。。


本当嬉しいこと言ってくれる・・・。
ありがとうはこっちの台詞だよ・・・!

もう胸いっぱいです。大好きです。
ありがとうストレイテナー!!!!!!!!!!!





*深夜3:45追記。(いつになったら寝るんだ私・・・。)

みんなのレポを読んで今日の感動を反芻。
至福の時を過ごしていたら、


>なんのこっちゃない。
>ウチらストレイテナーとミンナが居ればライブハウスっしょ。

ひなっちWORDSが更新されてる・・・!
本当そうだ・・・私達と、ストレイテナーと、ストレイテナーの音楽と。
それだけあれば、最初から何一つ変わることなんてなかったんだ。
ホールとかライブハウスとか、もうどうでもいいや。
場所なんて関係なかったよ。

心から、今日と言う日と、ストレイテナーに、感謝。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

