上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今ヤフーミュージック(http://station.music.yahoo.co.jp/)で、

なんとビークルの楽曲が無料で聴けます!

結構な数。し か も フルコーラス!!!!!
なんておいしいんだ!!
これは聴くっきゃないっしょ!

まぁ私は、大まかなCDは持ってるから意味ないだろー。
と半ば侮っておりました。ええ。
・・・したらばさ!
これシングルのカップリングとかまで入ってるんすよ。
聴いた事無いのあった。あわわ。
しかも実は私、パソコンにはほとんど音楽入れてないので、
ネットサーフィンのお供に、かなり重宝しております。
6/8までの期間限定だそうなので、
もう是非、是非!聴いてみて下さい!
ビークルにハマって下さい!
まだ聴いたこと無いとか言う人は特にね!
て言うか聴いた事ある人も聴き直すべきです!(笑)
良過ぎます!!

あーやっぱヘッドフォン欲しいなーやっぱイヤホンじゃ限界あるよなー。
なんかオススメのやつとかありませんか?てかこれ前にも聞いた?

そんなこんなで、今朝チケット入手ならず
落ちまくっていたB-DASH企画ライブの鬱憤を晴らしております(笑)
あーちくしょう・・・orz

いや、諦めないけどね!
みんなビークルにパワーを頂くと良いよ!



ちなみに。
同じようにレミオロメンとか、
ソニーアニフェスの楽曲も色々聴けるよ★
気になってる方は是非!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。