
本当に、そう。万能薬です。

昨日はストレイテナー、追加公演にしてツアー初日、
リキッドルーム公演に参戦して来ました!

なんかもう、色々ぶっ飛んでた(笑)
セットリストなんて覚えちゃいないし、夢だったんじゃないかって思うほど。
それくらい楽しかった。

なんだか最近、有り得ないくらい落ちていて。
私が悪いのは明らかで、でも打開策が見付からない。
だから日記も自然暗い内容になってたり、
外に出るのが億劫になったり。

本当に本当にありがたいお誘いも、断ってしまったり。

言い訳になってしまいそうだけれど、
多分あの日、行こうと思えば行けたんだ。
友達との約束も決して嘘ではないけれど、
私がライブ好きなのは、友達も十分承知してる。
理由を言えば、いってらっしゃいって、言ってくれたんじゃないかと思う。

でも行かなかったのは、今自分が行くのは、
あまりにも失礼だと思ったから。

前日の夜に、パソコンでライブ写真とか、
机に常備の(笑)某写真集とかを眺めて、
すげー会いたいなーとか。
無性に恋しくなって、そのまま夜明けまでボーっと眺めてた。

そんな中急遽頂いたありがたいお誘い。

行くべきだったのかもしんない。
こんな時だからこそ、ライブ観て、思いっきり暴れて、
色んなもん分けて貰えば良かったのかも。

でも違う気がしたんだよ。
逃げなんじゃないかと思った。
だから行かなかったし、行けなかった。

万全の状態でステージに上がるアーティストに、
失礼な気がしたから。

だからさ、昨日の公演には、気合入れて臨んだ。
CD聴いて、ちゃんとライブの体制作って。

本当にね、全部吹き飛ばされてしまったよ。
嫌なことも、悩んでることも、全部馬鹿馬鹿しくなった。

最高の演奏、セットリスト。毎回そう思う。
何と言ってもあの笑顔が。
ホリエさんもシンペイさんもひなっちも、
本当に楽しそうに唄って演奏して。

終わる頃にはそれまで覆ってたモヤモヤした気分とか、
全部無くなってた。

大袈裟かも知れないけど、生きる活力を貰って来たと思う。

そして忘れちゃいけない、ライブで会えたみんなも。
本当、ありがとうございます。
感謝してもしきれないです。

やっぱあの空間が好きで好きで堪らないんだよなー。
私はこれだけのものを貰って、でも何一つ返せるものがないのだけれど、
その分また、会いに行くってので、いいよね?だめか?

そしてまた、早速明日、会いに行く訳です。
本当に楽しみ。あの広いホールを、どうやって湧かせてくれるのか。
期待と不安。もちろん期待が圧倒的に上回りますが。

明日もまた、最高のライブ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

