
有り得ないくらい疲れた・・・人酔いじゃないけど・・・。
やっぱ接客は向かないんだなーと改めて実感。声枯れたよ。
ま、金と引換え、文句言ってられませんよね。
お陰様でNANO-FES1日分の収入は得られるっぽいです。
ありがたやありがたや。
7日にまたあるので、それでNANO代全部稼いで来ます。
全てはアジカンのため・・・!!

そんなこんなで昨日は身内集会!
いやーすごいよ!だって全員揃った!
朝やってるナントカレンジャーだかは、大抵みんな揃ってからが見せ場だけど、
身内に限っては違うね。
揃う方が珍しい(笑)
楽しい一時だったよ。~レンジャー言う割に人の役にはテンで立ちませんが、
十分その存在価値はあると思います。否、ある!

これからも良しなにしてやって下さい。

帰りに寄った某薬局的万屋で『王様のマンゴー』キャンディーを発見。
昨日一番の収穫。(笑)
スポンサーサイト


<<絵茶 | HOME | iPod>>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

