
今日は昼から棒さんと遊びました。
いつも通り寅で待ち合わせて向かった場所は棒さん家。

そう、ついに実現したのです。
ベジータ様鑑賞会・・・!!

が、しかし、
家に着くなり観たのはマイメロ様でした。
や、やば・・・!うさ!うさ!(爆笑)

そしてそして、ついに来た訳です。
念願を叶える時が。

最高でした・・・!!

フュージョンするベジータ様。
伝説のサイヤ人に本気で怯えるベジータ様。
自信満々で出てくるのにあっさりやられるベジータ様。

・・・素敵過ぎます。

大好きなカカロットが他の敵にやられない様に
いつも彼をストーキン・・・見守る姿は想像に易い。

そしてもう一人いたおもろい勇敢な人物。
ピッコロ様です。

もう最高ですね。
悟飯好き具合が滲み出ている・・・。

あー本当おいしいアニメだなーDBは!
近々また集まる約束をしましたよ。
まだまだ観てない名シーンは山ほどあるのでね!

てかまだスカウターで遊んでないし!

次回もよろしくお願いします棒さん。
スポンサーサイト




線で消されてる部分に笑った。ははは。

ピッコロさんだったらまだまだ悟飯大好きエピソードありますが。ベジータさんはアニメ自体持ってるの少ないしー。とりあえず、あれだ。前に言ったやつと、ぐるぐる巻きにされてるやつでも見ればいいよ。
【2006/04/24 23:44】 URL | 棒 #-[ 編集]
FUHAHAHA!!!
次の集会を楽しみにしてるぜー!!!
てか学園ネタ、書いて下さい物書き疑惑の棒殿!(笑)
【2006/04/28 14:10】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

