
えーと、昨日21日中にELLE×B-DASHの先行結果がメールで届いてるかと思うので、
面倒かとは思いますが出来ましたら結果報告などよろしくお願い致します。

あと、ZAZEN×事変×SOILチケ、
ありがたいことに余分に取れたんだが、行く?>スズカさん
行かないならチケット他に回してしまおうと思いますのでコメントでも。



ああー夏フェスの所為で面白いくらい金が消えてくよ(泣)
散財ってこのことか・・・。




残念ながらだめでした;あとテナーきたよ~。
事変行きたいなぁ・・・いつだっけ?それによって余裕かどうかを確認してみようかと・・・。
【2006/04/22 21:11】 URL | すずか #kHmSEWWs[ 編集]
おおーありがとね;;やっぱエルレは厳しいな;;
テナーもありがとです!暇な日ある??受け取りに行きたいのだが。
あと、事変は日程自体は7/2で、振込み27日までっす。
【2006/04/22 22:05】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

