
ケチじゃないよ(笑)

今日は身内さん'sのチケ取り手伝いでした。
なんかね、日々チケ取りに追われてる所為か、
かなり燃える。
自分のじゃなかろうがなんだろうが。
取ったるぞ!うがーーーーーーーー!!!!!!って。

受付数分前からすっげー気合入れて、
PC前にスタンバってた訳です。

で、受付開始すぐさま更新!




読み込み中。






読み込み中。





『受付を締め切りました』






あれーーーーーーーー???????????????





ちょっとパニックになりつつ読み込み直し、
数回目でやっと受付中表示に。

あれはなんだったんだろうか・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

