
夏フェス概容が。
特に今日は発表ラッシュだった。


◆その壱
ROCK IN JAPAN FES.

これはもう参戦決定。チケット代も振込みました。
して、今日の第一弾アーティスト発表だった訳ですが・・・。
それなりに気になるバンドはいるものの、

本命バンドがほぼいない;;

ええええええ。
ちょっと!どうしたのこのメンツ!!?
エルレとかエルレとかエルレとかは・・・!?!
テナーもビークルもいないし、PIZZAメンツも揃い踏みなのにKENさんはいない・・・。
これで全アーティストの8割発表らしいので、まだ希望はある。にしても・・・。
CDJん時はエルレなんて一番に発表されちゃった部類だからなー・・・不安。
出ないとか、は、ないといいけどなぁ・・・。


◆その弐
NANO-MUGEN FES.

待ってました!
て言うか今年はついに2days開催なんだね!!すげー!
横アリ開催なのも田舎者にはありがたい。
いよいよ本格的に"フェス"ってものに近づいて来た感じかな?
アーティスト発表は27日からとの事。
今年もテナーは来るのかしら・・・??発表待ち遠しい。

あ、身内さん(てかスズカさんとマタリ?)は2日とも行く??
私は両日共行こう思ってるんだけど。
とりあえず2日券がCD封入IDでしか販売がないようなので、
ご協力頂けるとありがたいっす・・・!


そしてそして・・・


◆その参!!
これが一番びっくり!!!
Hello Dear Deadman Tour追加公演決定!!

てかこれ夏フェスじゃあないんだけどね。
まだ始まってもいないツアーの追加公演決定・・・。
今日発表とか、不意打ち;;
あまりの衝撃で上二つの驚きなんて吹っ飛んでしまったよ。
東京は5/12LIQUIDROOM・7/20AX・7/21STUDIO COASTの3公演が追加。
てかLIQUIDとか・・・5/12って追加でも何でもない・・・ツアー初日ですって;;

奴等はやらかしてくれます。



そんなんで夏に向けて嬉しい情報が続々と発表されている訳です。(お金が・・・)
本当はサマソニも行きたいんだよねー。てか多分行くけど。
エルレリンキンの2日目はマストでしょう。

ああああああああああ。
嬉しい悲鳴とはこのことか。頑張ってバイト探します。はい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

