
回って来たー!
このバトン、身内に順番に回って来るようだね。
私のキーワードは「エルレ」と「兄様」(笑)
どうせだから2つ共答えるぜ!
【エルレ】

1.PCもしくは本棚に入っている「エルレ」

正直あんまり入ってません(笑)
本棚じゃなくて引き出しにCD、パソは音楽データは入れるの面倒で入ってないけど、
色んなとこで見付けては右クリックしてるメンバー画像がかなり・・・(笑)
そろそろ整理しないとな;;

2.今妄想している「エルレ」

え、エルレで妄想・・・!?
滅相も無い・・・!あ、でも最高って言えるライブが観たいかな・・・。
最近色々考えること多いし。

3.最初に出会った「エルレ」

CD屋で流れてたRed Hot。
これ聴かなかったら今の私はない。

4.特別思い入れのある「エルレ」

なんだろー・・・。いっぱいあるからな。
でも一番自分の中に残ってるのはナノムゲンかな~。
初めて生でエルレを観て、エルレを聴いて。
細美さんの涙にすごい衝撃を受けたの覚えてる。


【兄様】

1.PCもしくは本棚に入っている「兄様」

PCはないなー。
本棚(て言うか今整理中で本棚に入ってないけど;;)に最新刊一巻前までの単行本。
早く最新刊買いたい・・・。

2.今妄想している「兄様」

えええええええええええええええ。
いや、もう、兄様が可愛ければそれでいいです。

3.最初に出会った「兄様」

そりゃ本誌の初登場シーンでしょう。
眉毛で身内なの丸分かりさ!(笑)

4.特別思い入れのある「兄様」

メッセアイコンに使ってる兄様。
可愛過ぎるぜこんちくしょう!!


5.バトンまわす5人とそれぞれに与えるテーマ

ここはリクエストにお答えして再び棒さんにバック!
もちろんお題は「ドラゴンボール」で!!

熱い回答期待してます★
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

