
今日も今日とて引きこもり、すぐるです。
ここんとこずっと外に出られないので、家で漫画読んだりCD聴いたりして過ごしてるよ。ぐうたら生活。まぁCDは友達のMD作ってるからそのついでで聴いてるだけなんだけど、すごいよ。LP4録でMD一枚丸々入れてもまだ足りないという・・・(苦笑)どんだけ聴かせたい音楽があんだよってね。まぁ楽しみにしてて下され♪>スズカさん、ギン★さん、マタソ

そんで漫画も読んでた訳だけど、やっぱ良いよね、漫画。最近ライブライブでずっと漫画読めてなくて、正直、私このままヲタク卒業か・・・!?(単に漫画ヲタクから音楽ヲタクに変わるだけ)なんて思ってたんだけど、無理だった(笑)漫画熱再燃。
となりのメガネ君は名作です。ハチクロも。フルバもおもろいし、NANAに悩殺、アリスも良いね。って少女漫画ばっかやん!(笑)もちろん少年漫画も読んでますよーワンピとか!(ロビンちゃん・・・!泣)あーまた漫画が書きたくなってきた。ウズウズ。
私の暇つぶし落書きFAXを送りつけてもいいよと言う大地のように広い心をお持ちのあなた、ご一報下さい。もれなく私のへたれFAXがあなたの元に届きます★(いらない)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

