
藤咲さんとこから頂き。

以下結果。
すぐるさんの適職

1 システムエンジニア 52%
2 ライター 44%
3 バックダンサー 38%


リズム感抜群のすぐるさん。
そのリズム感を活かしてシステムエンジニアになれば、最高のシステムエンジニアになれます。
周囲の人には「いつも踊っているシステムエンジニアすぐる」等と褒められます。
家族にも「たーのしー」と喜ばれます。


システムエンジニアにリズム感は必要ない・・・。




システムエンジニアは、今一番給料が高いお仕事ですよ!!笑
【2006/03/17 00:30】 URL | 藤咲 #-[ 編集]
え、これは目指すしかないよね?そうよね??
ところでどうすればシステムエンジニアとやらになれるんですか!(爆)
【2006/03/21 14:25】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

