
最近ずっと落ちてたんだけど復活!

身内さん達とお昼→カラオケ行って来ました!
いやー楽しかったわー。
やっぱねぇ、落ち着くんだよねぇ。
みんなよく知らないであろう、
テナーとかエルレとかパシパシ入れて歌って来たよははは!

今日はUGAに入ったんだけど、エルレのプロモ見てきた。
バタフライ。
前にもUGAで歌ったけど、
正直歌わずにおとなしく凝視していたかった(笑)

明日は朝ちょっとバイトした後、横浜タワレコのつばきに行きます。
整理券まだあるかなー;;


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

