
聴きまくってます。
クラムチャウダースープ~♪(笑)


さてさて、昨日はイーストにライブに行って来ましたー!
アジカンつばきに髭タッチのやつですよ。(ぇ)

渋谷に行く前に下北沢のシェルタに寄る。
重たいドアを開けてびっくり、すぐに受付のお兄さんとこんにちは(笑)
あれ近過ぎじゃないかね??かなりキョドっちまった;;

その後井の頭に乗って渋谷へ。
と、ここで大誤算・・・ハチ公口に辿り着けない・・・!!(爆)
チケットの受け渡しで17:30に待ち合わせで10分前には渋谷に着いて余裕~とか思ってたらこれだよ..._| ̄|○
しかもEastの場所も分かんなくなって友達にヘルプの電話・・・。

えーと、自分、極度の方向音痴です。
ライブハウスとか、一回行ったくらいじゃ辿り着けません。
渋谷のクアトロとかもう何回も行ってるはずなのに絶対すんなりとは着かないもん。
隣のクアトロとはまさにこのこと。
昨日ご迷惑かけてしまった方々、本当すんませんでした;;
ここでお詫び致します;;
そんな感じでEast着。
電話の友達に会って、チケットの引渡しも無事終了。
開場を待つ、待つ。
入ってまずは居場所探し。
イベントだしーと思って後ろの方で座ってた(おばあちゃん・・・)んだけど、
後で後悔・・・(笑)
始まったらやっぱ我慢出来んくて前行っちゃった!

◆髭
トップバッターは髭!
実は聴いたの初めてでしたー。
良かった!始まって2曲目くらいで耐えられなくなって前行った(笑)
あと曲はもちろんだったんだけどね、なんかもう、
あのギターのお兄さんに釘付けでした(笑)
メガネ・・・メガネ・・・ハァハァ(ぇ)
なんかあの着こなしが気になる・・・。
カッコいいよねー。

◆ニコ
ステージ幕下りてなんだ!?と思ったらすぐ近くの小さいステージが開いて登場。
びっくり。結構近くで見られました。
全員20歳のバンドだってね、若いな~って思ってたら同い年だよ!!(笑)
上手いねーすっごい音が綺麗だなと思った。
私の中での一番のポイントである声もいい感じだし、曲も好き。
また聴きたいなーと思った。
ただね・・・喋りがダメだったんだよね!ハハ!
なんだろ・・・分かんないけど、MCが無ければ抜群!って感じだった。
音源聴いてろってことか。

ギターの方の飲み物が激気になります・・・あの茶色い液体は一体・・・(笑)

◆つばき
ニコが終わって再びメインステージ。
ついにつばきですよ。待ってた!
会場入る時にどのバンド目当てですかって言われて迷わずつばきって言ったからね!
テナTアジひなリスバンでつばき!!(笑)

うーん、やっぱ好きだなーって思った。
なんかね、ニコニコしながら歌唄う人が好きなんだよね、私。
細美さん然り。
曲の合間に楽しいなー楽しいなーって頻りに言ってた。
自然とこっちまでニヤけてくる。

最初は『昨日の風』。あの歌大好き。

一『俺、この日をすごい楽しみにしてたんだよ。実はライブって久しぶりでさ。年末以来??まぁだから何?って事なんですけど。笑』
客『おがわさん誕生日おめでとー!』
お『?』
一『俺にはおがわさん誕生日おめでとうに聞こえた。』
お『あ、ありがとうございます・・・って、もう2週間くらい前なんですけど。笑』

あんま曲名が分かんないからセトリとか分かんないけど、新曲も良かった。
早くCD買わなきゃ・・・てかアルバム・・・!(爆)(まだ買えてない;;)
下北までに買います。

◆アジカン
つばきが終わったとたんにだんだん後ろが迫ってくる(笑)
やっぱ人気だなー!
最初は2列目くらいにいたんだけど、すぐ後ろの男がなんとなく気持ち悪くて後ろに。
てかね、今日確信した。私アジは後ろでいい!!(爆)
後ろのスペースあるとこで跳んでる方が合ってるみたいっす。
なんかモッシュの空気が合わないんだよね、エルレとかテナーは前じゃないとダメなんだけど、アジは・・・みたいな。あるよねーそういうの。
そんな感じで後ろの方でぴょんぴょんしながら見る。
楽しい。ワンマンが楽しみ。

MCの時にチラッと後ろ見たらシンペイさんを発見。
綺麗な奥様と一緒にいらしてました!仲良しでいいなぁ。。。和む
遅くなりましたが、ここでお祝いの言葉を!おめでとうございます!!!
末永くお幸せに~★
ZAZENは行かなかったんだね??(笑)


アンコールも終わってフライヤー貰って外に出ると、
お友達に遭遇。ひたすら話して友に迷惑かけつつも(財布笑)そのまま帰路に。


終バス乗り過ごして歩いて帰りましたけどね・・・ハハ。
てか乗り過ごしたと思い込んでただけで、
歩いてる途中でバスに抜かされましたけどね・・・ハハハ!(泣)

夜道を一人で1時間とか・・・死ねる(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

