
書くこと無いな(笑)

今日は携帯から更新~。ちゃんと出来てるかな?
明日から大阪行きます(いきなり…)。とは言っても明後日には帰って来るんだけどね。バンドのライブに行ってきます!すげー楽しみだよ(*>w<*)ちょっと前まで自分がライブのために大阪行くなんて考えもしなかったなぁ…。音楽って素晴らしい!
帰って来たらまたレポしまーす!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

