
落ちた...__| ̄|○

かびーん・・・そう簡単に当たるとは思っちゃいなかったけど・・・やっぱショック。
先行やってくれた方いたら当落結果教えて下さい~。
↓のURLから確認出来るんで・・・。

http://www.pizzaofdeath.com/index_j.html

Kenさんが観たいよ・・・!!




URLに飛んだけれど、画面が表示されないっちゃ;;;
【2006/02/07 14:57】 URL | 緒川 #-[ 編集]
ごめんねー!なんかURL途中で切れてるっぽい(?)
よく分かんないけど…;;
直しときまさー。
【2006/02/07 15:58】 URL | すぐる #-[ 編集]
落選っした…ごめんよ。
【2006/02/14 23:39】 URL | 棒 #-[ 編集]
あ…ありがとう…。いつも済まないねぇ…。
一般頑張ってみます★
【2006/02/16 11:44】 URL | すぐる #-[ 編集]
「それは言わない約束でしょ」という台詞がすぐ頭に浮かんだ。>いつも済まないねぇ…
【2006/02/17 01:11】 URL | 棒 #-[ 編集]
やべーなんかの時代劇みたい(笑)
【2006/02/17 13:07】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

