
身内さんの為に貰って来たよ!(笑)
01:あなたは変態ですか?

変人です。

02:ぶっちゃけ変態ですよね?

いや、だからちょっとニュアンスが違うんだよ。私は変人。

03:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良いor可愛い方のレジに並ぶ。

空いてる方に並びます。
・・・が、余程可愛い子がレジだった場合は問答無用でそっちに行きます。
カッコいいのはどうでもいいや。

04:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

おっさんだと嫌だな、とは思う。
電車で偶々隣り合っただけ人に、多くは望みません。

05:漫画『殺し屋1』が大好き。

『殺し屋さん1』なら立ち読みしましたが。

06:今ちょっと好きな人がいる。

きゅん。・・・ってなれたりしたらどんなにいいことか!

07:異性に大事なのは匂いだ。

腐臭さえ漂ってなければ・・・。

08:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

ちょっとね・・・。

09:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

だーかーらー!変人だっつの!

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

え、改めて聞かれるとどこら辺を言ったらいいのか・・・って、
ないからそんなん!(笑)

11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

ないって言ってんのに!

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

手が気になる。

13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

手。腕。あと声はポイント高い。

14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

メガネメガネ・・・ハァハァ

15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

身内さんへ!
私からのバレンタインプレゼントさ!(ニヤリ)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

