
また素敵な公演見付けちゃった★

http://www.ticket-navi.ne.jp/pTicCM00.cgi?fl=2A12105005901701338ZZZZZZZZZZZ00_PVINTAGE%20TICKET_A3.6MILK

↑もし良かったらエントリして頂けるとありがたいです~。
枚数は2枚で!ヨロヨロ~!

以下私信。
>スズカさん
事変エントリしときましたぜ!当たると良いね!
あとアジカン先行日程決まったよー!
詳細は後日発表らしいので分かったらまた連絡します!

>棒さん
今日寅で会うこととは思いますが・・・(笑)
こないだSOUND SHOOTERの先行お願いしたのって棒さんだよね??
結果出てるんで確認お願いします!!

鋼上映会やってくれー!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

