
よく日記を更新する人に回したそうなのであえて逆らってみる(笑)
1◆今やりたいこと

バイトバイトバイト勉強。
始めるまでが長い・・・。

2◆今欲しいもの

金。金。金。

3◆現実的に考えて今買ってもいい物

チケットとチケットと新譜CD

4◆現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

携帯。ワンピ最新刊。

5◆現実的に今欲しい物で高くて買えそうにない物

iPod。自分用パソコン。欲しいのに買えてない数々のCD&DVD

6◆タダで手に入るなら欲しい物

家と権力

7◆恋人からもらいたいもの

金目のもの。

8◆恋人にあげるとしたら??

金の掛からないもの。

9◆このバトンを5人にまわす。

じゃあ私以外に挙げられていた更新頻度の低い方々(笑)

10◆このバトンを無視したら?

罰金です(チャリーン☆)
スポンサーサイト




逆らったな!逆らいやがったな!笑
しかしなんだかスグルさんの欲…ちょっと恐ろしいぞ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いや、人間の真理ですけどね?!ね?!
【2006/02/02 21:05】 URL | 緒川 #-[ 編集]
逆らったさ…逆らってやったさ…!!!(笑)
ちゅーか更新してないわけではないんだよ…別場所の更新のが多いだけで(意味無い)
自分の欲には忠実に生きないとね!とりあえず金!!
お金があれば~何でも出来る~!!!
【2006/02/02 21:38】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

