
こういうバトン好き。
1 あなたの一番好きなCD(曲)は?

ELLEGARDEN『RIOT ON THE GRILL』
このアルバムの一曲目『Red Hot』に聴き惚れなきゃ、今のELLE好きな私はないです。
大好き。

2 あなたの一番好きなアーティストは?

ELLEGARDEN!!!
これは絶対譲れない!!!
その後にテナー・ビークル・アジカン・BUMPと・・・次点がいっぱい(笑)

3 あなたが一番歌いたい(演奏したい)曲は?

ELLEGARDEN『Stereoman』
あの高音を綺麗に出せたなら・・・。

4 あなたの着メロは?

・電話着信→スネオヘアー『ワルツ』
・Eメール着信→BUMP OF CHICKEN『プラネタリウム』
・Cメール着信→ELLEGARDEN『モンスター』
・身内着信→BEAT CRUSADERS『HIT IN THE USA』

随分前に設定したっきり放ってあります。

5 最近よく聴くCD(曲)は?

『Melodic Storm』とBUMP色々。
幕張効果でBUMP再加熱中(笑)

6 友達に薦めたいCD(曲)は?

ELLEGARDEN全部!!・・・て、欲張りすぎ??
テナー『TITLE』、アジカン『君繋』、ビークル『P.O.A』等等。
たくさんありますな!

7 生まれて初めて買ったCDは?またそれはいつ?

いつだったか忘れたけどZARDのBEST盤。
結局ろくに聴かなかった・・・;;

8 自分の音楽観に影響を与えたCD(曲)は?またそれはいつ?

これ誰も知らないだろうなー・・・。
小久保淳平『ラララ』
で、この後ACIDMANにハマリ同時期にレミオも知る、と。
あんま時期とか順番とかはっきり覚えてないんだけど、
聴く音楽のジャンルがガラッと変わったのがこの頃。
その前はゆずとか、普通にJ-POP聴いてた。

9 バトンを回す音楽好きは?

とりあえず緒川(個人攻撃)・・・と、やりたいって言う身内がいたらどぞ。
あとはまぁ、我こそは音楽バカって人!!是非!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

