
『なんだか分からないバトン』として回って来たこのバトン・・・(ぇ)
こんだけデートデート言ってんだしデートバトンなんじゃないのかって思うんだけど・・・。
違うの??

2/7追記。
どうやらシチュエーションバトンと言うらしい。
Q1.デートの時、理由もなく相手が1時間遅刻。そのときのあなたの一言は?

「ゴメン!遅れた!!滝汗」
私は2時間遅刻。


Q2.デートの時、相手が有り得ない服装。そのときの一言は?

「(!!!)」←声にならない声(笑)
私にとって有り得ないってことは相当ヤバイはず・・・。
何だかんだ理由つけて帰るよ・・・。


Q3.デートの時、相手が携帯ばっかいじってる。そのときの一言は?

「おーい」
と、なんでもいいからメールで話しかけてみる。もしくは

「・・・」
自分も黙々とメールを打つ。


Q4.ご飯を食べて会計にいこうとしたとき、相手が「トイレに行くから先に行ってて!」
  どうしますか?

とりあえず財布預かっとこうか。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!とか思ったことはありますか?

嫌!!!


Q6.付き合ってまだ1カ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

絶対会わせない!恥過ぎる!


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即答えがほしいって。何て答える?

大好きならいいのでは。
金銭的に問題なければOKするんじゃないかな!(笑)


Q8.このバトンを回す人5人!

いなーいのでいつもの如く埋めておきます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

