
今日も朝からチケ取りでした。
昨日に続き2連チャンで挑んだチケ取り。
結果勝利!!
でも私だけ手数料掛かっちゃった;;
ごめんよみんな;;

昼からは久々に身内さんと会うはずが、大幅に遅刻・・・__| ̄|○
チケ取りの後2度寝しました。すんません。

いい加減愛想つかされるよ私・・・。

ああでも楽しかったわーやっぱいいね身内!!
帰って花ゆめ読んでフルバに泣きそうになりまた寝る。
お陰様で順調に生活時間が狂ってきております。
この時間に起きている時点でかなりやばい・・・。

なんとかしなきゃな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

