
最近バトン更新ばっかだね(笑)
■今まで参戦したライヴの回数は?
28・・・かな??フェスは1日で一回換算。
実はライブ暦一年に満たない甘ちゃんです。

■参戦時の服装は?
ジーパンTシャツスニーカーリスバンタオル。
これ絶対。

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
ELLEGARDENかな??チケ取り必死ですってば(笑)

■ライヴ参戦時の必需品は
タオル!!あと髪ゴムね。

■いつからライヴに行くようになった?
去年の春くらい。

■初ライヴはなんでしたか?
テナーTITLEツアー追加公演@渋谷QUATTRO!!
全ての始まり。

■今までつまらなかったライヴはありますか?
うー・・・その日のライヴ全体が、ではなくて一部、とかなら。

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
予習予習!でも実際全く予備知識なしで行く方が多いが・・・;;

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
・携帯、写メ。
おまえら何しにライヴ来てんだ、と。

・場所取り
全くノらない奴。これは嫌。

・大声で歌う
私は君のカラオケを聴きに来たのではない。

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
CD:何度でも聴ける。が、迫力には欠ける。

LIVE:一期一会。その時ただ一度しか味わえない音、MC。
   ダイナミックサウンド。

■印象に残ってるライヴ3本
・NANO-MUGEN FES2005
忘れもしないELLEGARDEN初ライブ。
細美さんの一挙一動に胸を打たれました。

・RIOT ON THE GRILL TOUR@Zepp Tokyo
これはかなり印象深い・・・。
ELLEGARDENの夢の結晶であり、次へのスタートであり。
会場でチケット譲って貰って大号泣しました。

・高崎ロックフェス2005
良い意味でも悪い意味でも。

■グッズは買いますか?
買う(笑)
お陰でタンスがバンドTシャツばっかです。

■野外の経験はありますか?
高崎だね。いえす。

■行った事のある音楽フェス
・NANO-MUGEN
・高崎ロックフェス。
・COUNTDOWN JAPAN。

■今行きたいライヴは?
オーシャンとテンフィ!テンフィは2月に行きまーす。

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
かなり・・・トップんとこにある。
いつの間にか増えてます。

■大体何人で行きますか?
1人か2人。大人数はちょい苦手・・・身動きが・・・。

■1人でライヴに行けますか?
余裕。気楽でいいよ!

■あなたにとってライヴとは!
ストレス解消。生きがい。

■回す5人は?
答えたい人持ってって下さいな!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

