
明日はラルクのドーム公演ですよ!
やばい楽しみ過ぎる・・・!
この日のために、涙をのんで身内さん達の誘いも断り、家でおとなしく養生してたんだ!!
ぶっちゃけまだ本調子には程遠いけど、私は行くよ・・・!
生ラルク(てかハイド)を見るんだいっ・・・!!!

以下私信。
→緒川さん
私信サンキュ!明日楽しみだよー!
ドームみたいなでかい会場初めてだしね。メンバー見えるかな??
一応ライブの模様は日記に書くつもりなので、期待せずに待ってて下され!

→スズカさん
ぎょわ・・・!!!あろうことか誕生日の日付間違ってるし・・・(滝汗)
ちゃんと直しときましたー;;本当ごめんよ!!!
それにしても最近9と11をよく間違える・・・何故・・・。orz
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

