
20060118194511
行って来ましたー!1617怒涛のライブ2連チャン!(笑)

16エルレ横浜、17テナー渋谷

熱い…!!
当初の予定だったエルレ新潟は交通手段の関係で諦め、
急遽チケットを譲って貰えることになったテナースペシャルツアーに参戦して来ました★
まず16日。
エルレですよ、しかも対バンアジカンB-DASH。どんだけ豪華なんだっつぅ…(笑)
トップバッターアジカンで→B-DASH→エルレって順番だったんだけど、
バンド同士が仲良しなのもあって終始良い雰囲気。
細美さん、よく喋ってたなー。やっぱリラックス出来るのかな?
久々のうっせーブス!!発言、最高でした(笑)
途中までは最前の端っこの方にいたんだけど、
エルレで我慢出来なくなって自らモッシュ地帯に突入(笑)楽しかったっす。
MCも面白くて、しかもWアンコールまでやってくれたし。大満足。

200601181945112
エルレアジカンリスバン2連。



そして17日。
やっぱテナー最高!そう思い直した1日。
私はひなっち側2列目にて参戦。
久々のあそこまでの押しの強さにクラクラ。
でも始まったらそんなこと頭から飛んでました(笑)
新曲もちろん新アルバムの曲も何曲かやってくれて…本当感無量。
個人的にシングをまた聴けたのが嬉しい。あれ大好きなんだ。
帰りにバッチリ新譜CDもゲットしたし、これから聴きまくりますよ!

200601181945114
Melodic Storm



さて、そんな熱い2日間を過ごした私が今何をしているかというと、雑誌整理。
もう50は捨てたかと思うのにまだ半分も終わってない…何故…。
ま、進まない原因は読ながら捨ててることだと思いますが。
でも実は読んでないやつ多いからこのチャンスに追いつこうと思ってね…。
お陰でテナーから帰って一睡もしてませんよ…ナチュラルハイ状態。
早いとこ区切り付けて寝たいです…。頑張ろ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

