
ばっちりフラゲ★

ヤバいー!!
ツアー行かなきゃ…!
ホールだろうが何だろうが行ったりまっせ!
アルバム収録曲もかなりいい感じだったし!

熱いよテナー!




テナー!!!!!!!!!!!!!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうあの曲聴いててCD欲しくてたまらないよ!
買うよ!買っちゃうよ!(笑)
でもお金なくなったよ!(ノД`)シクシク
【2006/01/18 00:59】 URL | 緒川 #-[ 編集]
貸すよーっつーかダビるよ★
テナー次ツアーが決まったんだけど、ホール公演が一個あるんでチケット取れたら一緒行こうよ!!ホールならモッシュもダイブもなくてライブ慣れしてなくても平気だし!!アルバム発売が今から楽しみだ~♪
【2006/01/18 15:26】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

