
バケツの水をひっくり返した様な、正にこの表現が相応しい。
それ程の降りよう。

一体この大量の水はどこからやってくるのだろうね??
小中高、しつこいほどにその仕組みを教えられ理解した今でも、
ふと不思議に思う。


さて、そんな雨の中、
ただでさえ出不精の私が外出などするはずもなく、
一日中壮絶なるパソコンとの睨めっこを繰り広げておりました。

何をしていたのかといえば、今後のライブ予定のリストアップ。

私は忘れっぽいので、どこかに纏めておかないとうっかりチケット取り忘れ、
なんてことも普通にありうる。念には念を。

近頃発表された公演で行けるところと公演日、発売日を並べて行くんだけど、
この勝負、結論から言えば、私の負けです。
多すぎるんだよ行きたい公演が・・・orz

何てこった。
とりあえず複数公演あるやつは一個行けたらラッキー!
くらいに思ってるからいいんだけどね。
でも・・・多いよなーこれ;;
世間のお荷物ニートちゃんがこんなに遊んでて良い訳ないのは
百も承知のはずなのだけど・・・。
イマイチ我慢とかが出来ないお子様なのですよ私は。

とりあえずチケ取りは最善を尽くそう。
すべてが取れる訳ではもちろんないのだし。(てか全部人気公演だし・・・orz)
全てはそれからだ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

