
Getting Better→風邪悪化→ついでに里帰り→更に悪化→成人式

そんな一連の流れにより一日ぐでぐでして過ごしてました。
お気楽ニート万歳。
暇なんで部屋の片付けしてた(というか古い雑誌を纏めてた)んですが、
なんと2002年物の漫画雑誌が出てきました・・・古。

私漫画好きで雑誌もよく買ってたんだけど、
纏めるのが面倒で一回も捨てたことなかったんだよね。
その結果2002年なんつー大昔の雑誌が今もばっちり部屋を占領。
正直私の本棚の半分は雑誌ですよ。無駄なスペース。
もういい加減片付けます、はい。


今頃ホリエテナーは赤カーデでDJ中か・・・行きたかったなー。 (独り言)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

