
待ちに待ったこの日がついにやって来たよ!
人生初の冬フェス参加。
すげー楽しみにしてたはずなのに、しょっぱなから遅刻。
どうしたもんかこの遅刻癖・・・。
まぁ、今日は別にその所為で遅れた訳じゃないんだけども。

そんな訳でちょっと遅く会場入りしてみんなと合流。
うーん、やっぱライブ仲間に会うとテンション上がるね!
それだけでもう気分は最高潮。

物販ではテナーのドピンクのタオルを購入。
あのドピンクTシャツは絶対ナカヤマシンペイ氏の陰謀だと思います。
買わなかったけどさ。

最初は特に見たいものも無くて、友達に付いてシロップ鑑賞。
・・・が、最初のMCで戦線離脱。欝だ。
全部のステージ覗いて会場の位置確認とかやってましたよ。
飲食ブースがデカくてびっくり。
あ、もちろんチャットモンチーにもちゃんと行った・・・!(内輪ネタ)

その後は
フジファブリック→ACIDMAN→奥田民生→ELLEGARDEN→Ken Yokoyama→ストレイテナー

こんな感じで回りました。
どのライブもすげー楽しかった!
特に楽しかったのがKenさん。
初見だったからってのもあるけど、すごい新鮮で。
それもね、最前で見られたんですよKenさん。
本当ラッキー!
もうとにかく楽しくて!思いっきし腕振り上げてきました!
楓太君もすげー可愛かったねvv
奥さんも美人だったー★
会場全体のノリも良かったし!
大好きです!

その後猛ダッシュでテナーに移動。
ライブ良かったね!痺れた!
トリの大役を見事に果たしてたんじゃないかと。
アンコール時に2列目に居たとかはきっと錯覚です。

エルレ(My Feather聴けて感激)も良かったし、
民生さんも楽しかった。
本当満腹。


ただ惜しむらくはACIDMAN。
すぐ後ろに大声で熱唱してる男の子がいてさ・・・。
テンション急降下ですよ。

別にライブで歌うのを否定するつもりはないんだけど、
ボーカルの声が聴こえないほどってのはどうかと思うよ。
しかも音外れてるし。
最初は耳塞いだりして耐えてたんだけど、
さすがに赤橙、銀河と熱唱されたのには頭にきて、

『うっせーよ!!!』

言っちゃった・・・はは(汗)
しかも気付いたの友達の方で本人気付かねーし。
大木ワールドに嵌るのもいいけど、程々にしとけよと。

こういう人、どこに行っても大抵一人はいるけど、
どう思ってんだろうねぇ実際、自分の歌声について。
上手いと思ってんだろうか。
ちょっと聞いてみたい。


そんなこともありつつ、
でもかなり満足な1日でした!
帰りの電車も楽しかった!
チャットモンティーはないよ!(笑)


そういえば今日シロップではぐれてからずっと一人参戦だった。
意外に平気(笑)
むしろ自分勝手に色々回れて良かったかも。
フェスは基本一人参戦のがいいのかなー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

