
今日もまた遅刻。
しかも昨日の比ではなく大幅に・・・(笑)
まぁこんなもんだよね、と昨日とは打って変わって、
ダルダルな感じで過ごした2日目。
タイムテーブルは
POLYSICS→曽我部恵一バンド→グループ魂→ZAZENBOYS→PENPALS→ASIAN KUNG-FU GENERATION

初っ端遅刻によりポリを途中参戦。
でも楽しいー!
その後荷物置きに行って、そのまましばらくお休み。
相当お疲れです(笑)
リクライニングチェアが埋まるのもうなずける。

友達に誘われて曽我部さんを見に行き、
グループ魂に腹の底から笑い、
DJハヤシを覗いて、
ZAZENひなっちに惚れ込む。
最後はPENPALSとアジカンを半々で見て、
満足して帰りました。

今日は遅刻の所為で一人クロークとか寂しいことやってたんだけど、
グループの後またも一人はぐれた私には良い選択だったかもしれない(笑)
携帯の電池切れで結局そのまま合流出来なかったし。

この欠けた協調性はどうにかならぬものか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

