
ヤバイです・・・。
原因は老衰。

とにかく電池が切れるのが早い。
最近じゃ1日持てばいい方で、
ちょっと長文のメールを打つと即お休みタイムに突入。
幼稚園児じゃあるまいし・・・。

1年ちょい使って来たこの携帯もそろそろ寿命のようです。

さて、いつ換えに行こうか。6日には大阪行きが迫ってる。
行く前には換えときたいけど、使い慣れないのもそれはそれで困るし。
かと言って移動中に電源が落ちようものなら大パニック間違い無しだ。

悩むぜ・・・。
スポンサーサイト




めっちゃ携帯電池切れるの早いねん。
メール打ってるだけで電池減るのよ…(((( ;゚д゚)))
電話かけたりかかってきたりしちゃったらもう駄目ですね。使えなくなる…。
もともと電池減るのが早いと評判のSHだったけれど、本当だった!(笑)でも赤いの気に入ってるから変えたくない!!!!!
【2006/01/10 21:44】 URL | 緒川 #-[ 編集]
やばいよねー!良さげな赤携帯はないの!?
私もいい加減変えないとやばい・・・遠征時とかマジ困ったし。
明日見に行ってみようかなー。要はめんどいんよね;;
【2006/01/12 22:55】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

