
行って来ました成人式!
ギリギリまで行かないだなんだって駄々こねてたけど(笑)
ちゃんと行って来ましたさ!

正直式に関しては全く期待してなくて、
ちょっと遅れて会場入り。
入ってすぐにお偉いさんの挨拶も終わり、
いい感じに始まったアトラクションの最初はライブショー。
はてさてこんな田舎に誰がやって来るんだと思っていたら、

出てきたのはなんと今をときめく次長課長・・・!!!!(嬉)

やべーほんとおもろかった・・・!
友達が実行委員やってて、かなりこの成人式を押してた意味が、
今やっと分かりました(笑)
さすがプロって感じで、会場を爆笑の渦に巻き込んでましたよ。
ネタリクエストにも応えてくれたり、いい人達だ!

中学の同級生にもいっぱい会えて、
本当に良い時間を過ごせました。

自信を持って言える!行って良かった!

明日からまた毎日頑張れます★
友達の力って大きいね!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

