
新年一発目更新がバトンってどうよ(笑)

日記増やしてからすっかり更新しなくなってんね。
分かりやすい。
ちゃんとこっちも頑張りまーす。

とにかく今年もよろしくっす!

以下バトン回答。
自分を例えると?バトンv

01.自分を色に例えると?
えー分かんない。
身内色から青かなー??

02.自分を動物に例えると?
動物占いは狼ですが、全くそのまんまだと思います。
性格から何から何まで。すげーなあの占い。
それかキツネとか。
ツリ目な気がする。

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
これも分かんな・・・orz
今んとこ自分に例えられちゃうような可哀相なキャラには、
遭遇したことがありません。
つーかもしいたら知りたいんで教えて下さい。>身内

04.自分を食べ物に例えると?
セロリ。納豆でも可ですな。
理由は私が嫌いだから。
いくら頑張ったところで好きになることはないね。

05.次に回す5人を色で例えると?
いないのでスケルトンでヨロ。
てか私白いか??(笑)>藤咲さん
腹の中は真っ黒です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

