
今日は中学ん時の友達と遊んで来たよ!
こないだ帰り道で偶然会って、また遊びたいねーとかもんじゃについてとか(笑)、色々と語ってたら昨日メールが来ててさ、明日遊ぼうと・・・急過ぎる!(笑)まぁ暇だしいいんだけどね。
昼に待ち合わせしてそのまま地元もんじゃ店に。食べ放題ですvv今日の目的はこれ。前にも身内さんと一緒に行ったことあるお店でもんじゃお好み焼き食べ放題。昼に行ったのは初めてだったけど、かなり空いててビックリ。夜は混んでるんだよねー。
さてさて積もる話もありつつ、早速もんじゃ注文。美味いんだよこれが!シーフードと明太子餅がお気に入り。焼きはほとんど友達に任せてひたすら食ってました★(悪)
二人とも限界まで食べて、外に出ると雨がちらほら。帰ってテニスやろう(元軟テ部員)って話してたんだけど、予定変更。カラオケへ。ここで嬉しい出来事が・・・!
受付で名前を書いて、時間どうしようかーとか言ってると、
店員さん「機種は如何なさいますか?DAM、JOY、UGAと御座いますが?」
え・・・UGA??あなた今UGAと仰いました・・・???
ぎゃーーーーー!!!何これヤバイ・・・!!!めちゃ嬉しい!!
だってだって、UGAにはELLEGARDENのバタフライのプロモが入ってるんだもの・・・!!!
もうUGA即決でした(笑)早速バタフライを選曲。
いやーかっっこ良かったですエルレ!!プロモが流れてる間中ずっとかっこ良いかっこ良い言ってたよ!あまりにもプロモに見入っちゃって歌詞間違えまくったし(笑)廃屋で歌ってる映像なんだけど、たまにアップで映る細美さんが・・・!!(愛)ぶっちゃけ歌なんて歌わずにずっとプロモ見てたかったくらいです。あーエルレのプロモもっと入らないかなーRed Hotとか見てみたい。てかバタフライももう一回見たいよ。今度は私が聴き手側で!誰か細美さん級の美声でエルレを歌う方いらっしゃいませんか??(無理)
その後もラルクやらポルノやらをプロモ目当てで入れまくる(笑)カラオケ行くとどうしてもSTAY AWAYを入れちゃうんだよね。あのプロモ大好きですvv
そうそう、T.M.Rのプロモがあったのも驚いた。vestigeとignitedとWHITE BREATH。この人のプロモってありそうでないよね。もちろん全部入れてきた。vestigeのエンジェル貴教に2人して大ウケ(笑)ignitedも面白かったな。でも個人的には魔弾のプロモが見たいのでお願いしますUGA大明神様m(_ _)mそしてもっとエルレのプロモを増やして下さいvv(ニコッ)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

