
『お前はボーイッシュ過ぎ』

て言われました。
もうちょっと女らしくしろよ、と。

おいおいマジかよ。

確かに言葉遣いはなっちゃいないし、服もGパンTシャツとか、
全く女って文字のないようなのばっかり着てるけどさ。

でもよく考えてみてくれ。
私がスカートはいて友達とキャーキャー騒いでる姿、想像出来るか??
誰々君がカッコ良かったー!とか、あの服超可愛くなーい??
とか言ってんだぜ?

軽く吐き気が・・・。

ごめん弟、私には無理だ。
服買う金があるならライブに行きたいし、
彼氏なんていらないからライブ友が欲しい。
弟よ、こんな姉を持った君には同情するが、
人には得手不得手というものが存在するのだよ。

とりあえず、
髪切って服買って、もうちょっとだけ身だしなみには気を付けます。
可愛いは無理だけど、カッコいい姉さん目指すから、
それで勘弁して下さい。

さて、成人式どうしようか・・・。(そこかよ)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

