
面白そうだったんで拾って来た。
みんなもやるといいよ。
■Q1■生年月日を教えてください。

1084/12/26でうしょん。

正)→1985/12/26ですよん。
でうしょんって・・・。てか私いくつだよ。

■Q2■テレビ番組と言えば何?

来皿づファ宮井。

正)→木更津(キャッツアイ)が見たい。
訳が無いと全く意味が分かんないのが悲しい。

■Q3■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

あんまジェイのう人にくおうみがねいんだが・・・。
あえて言うなら信哉のまりkじょ。顔が込み臣。

正)→あんま芸能人に興味ないんだが・・・。
あえて言うなら野ブタ(ドラマ)のまり子。顔が好み。

■Q4■辛い食べ物と言えば何?

とうぎいらし。

正)→唐辛子。

■Q5■あなたのチャームポイントを教えてください。

何かひとちくらい欲しいもんだよ・・・。

正)→何か一つくらい欲しいもんだよ・・・。

■Q6■あなたの虫に対する思いを教えてください。

あなえあだけはどうしても愛でb内の!!

正)→あなただけはどうしても愛せないの!!

■Q7■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

十八番をか関係なく好き泣くよき歌うんで友人は根いわくしてんっじゃ無い買えお・・・
とりあえし今はELLEGARDENのSpace Somicが歌いたい。

正)→十八番とか関係なく好きな曲歌うんで友人は迷惑してんじゃないかと・・・
とりあえず今はELLEGARDENのSpace Sonicが歌いたい。

■Q8■5秒で 「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ぶたしおんどたccbひなんだ戸優だぜ!

■Q9■バトンを回す5人を教えてください。 もちろんブラインドタッチ!

とえいあえず身内!やれ!
あとしずくちゃmmとかやってくでだら嬉しいな!

正)→とりあえず身内!やれ!
あとシズクちゃんとかやってくれたら嬉しいな!
スポンサーサイト




回答爆笑!GJ!(笑)
いいなー私これできるかやってみたかったー。とりあえずシズクにやらせますな!(笑)
我らがメイトてんちょさんはブラインドタッチだったよ(笑)
【2005/12/25 23:34】 URL | スズカ #kHmSEWWs[ 編集]
えーーーやろうよ!!携帯もありみたいだし!
君の素晴らしき親指捌きを期待している!(笑)
【2005/12/26 03:09】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

