
親離れでも子離れでもなく。

うん、最近離れて来たかもしんない。

とか言うと身内にブーブー言われそうだが(笑)
でも実際離れて来てるよ。前ほど固執しなくなった。
いやね、さっき気付いたんだけどさ、
私まだBLEACH最新刊買ってない!!
完全に忘れてたよ。ははは。

でも多分、これが一番いい関係なんだと思う。
前は少し異常なくらい漫画に傾倒してたから。
依存ってのかな??
でも最近そういうことがない。
音楽のおかげだろうか。

ま、結局
漫画→音楽に依存の傾向が移っただけって話なんだけど。
もちろん漫画も変わらず好きだよ。

さ、BLEACH買いに行くか。あと菅野さんの新刊も。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

