
なんかすげー痛い記事上げちゃったな・・・。

ま、いいや。耐えられなくなったら後で消そう。
てことで緒川から。

『私が知りたいので答えてくださいバトン』
□初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル
読んだことも書いたこともない・・・未知の領域だわさ。

□覚えている限りでジャンルの経緯
ジャンル・・・また微妙なの来たな(笑)
・BLEACH
・フルバ
・カレカノ
・高尾滋
・緑川ゆき
・ハチクロ
・・・くらいか??てかBLEACH以外ただの好き漫画だが。

□そのジャンルごとで誰が1番好きでした?
・兄様(BLEACH)
・由希(フルバ)
・宮沢(カレカノ)
・風茉(ディアマイン)
・倉田(花の跡)
・ギン(蛍火の杜へ)
・森田(ハチクロ)

□サイト名とH.Nの由来
これは前にも違うバトンで答えてるが。
サイト名:訳して頂ければ。そのままの意味です。
H.Nの由来:本名を少し弄って。

□バトンまわす5人くらいの人
いつも通り埋めときます。
てか我ながらつまんねーなこの回答(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

