
なんか最近ご無沙汰だったかもしんないこのブログ。
うん、毎日生きてるよ。
近頃は家にいる時はずーっと"Spece Sonic"かけてる。
なんかねーもう他のが聴けないんだよ。
延々こればっかりリピートして。
十分元取ってるね(笑)
"Stereoman"の"My Stereoman is fine."(だよね?歌詞カード見てないから不安…)ってとこがすごく好き。なんでか泣きそうになる。
宇都宮の日、家まで帰れる終電を逃して、工場と住宅しかない人通りの無い道を一人歩いてる時も、ずっと歌ってた。
バカみたいに寒くて、暗くて、静かで。
不思議な空間だったなぁ。
そこをあやふやな歌詞付きで歌いながら歩く。

実際歌詞なんてちょっとしか聞き取れてないんだけど、あの抜けるような高音が私の心に刺さるのだね。
歌詞もいい加減読もうかな。訳したりも楽しそう。

本当このバンドに出会えて良かったな。
人生の宝。
ずっと好きでいると思う唯一のバンド。

私も何かしたい。何か。

その何かが見付かれば、こんなに悩むこともなかろうに。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

