
暇だなー。
『Christmas バトン』


Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?  
 A.予定なし。

Q2.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
 A.24日→記憶にない・・・。多分普通にケーキとか食ってたんじゃないかと・・・。
   25日→バイト!郵便局のね!さっき去年の手帳見つけて見たから間違いない!

Q3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
 A.ゼロ。てか予算て何の予算ですか。

Q4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
 A.ゼロ~。自分にも他人にも何もあげる予定なし。

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
 A.長靴+傘。子供の望みガン無視。

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
 A.特にないな。あえて言えば延々年賀状の仕分けってのは虚しいよね。

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?
 A.ケーキが食えれば問題なし。プレゼントもあると尚良いね。(いくつだよ・・・)
  
Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
 A.えー。とりあえず平穏無事に過ぎてくれればそれで・・・。

Q9.バトンを回す5人の方を選んでください
 A.いないのでここいらに埋めとくぜよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

