
またまた緒川から回ってきたラブバトン。
痛い回答が続きます。
『ラブバトン』

Q1 初恋はいつですか?
幼稚園かな?うちの幼稚園、誕生日会で好きな人に告白とかとんでもない企画があったから好きな人は必須だった。

Q2 今まで付き合った人数は?
ZERO(笑)
私の人生にお似合いな数値だと思う。(つまり妥当、と)

Q3 好きな人と行ってみたい場所は?
特にないなー。あえて言うならあんま格式ばらないとこ。
高級料理店よりラーメン屋がいい。

Q4 好きな人とみたい映画は?
面白ければそれで。恋愛映画だけはご勘弁願いたいが。

Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは?
幼稚園の記憶を掘り起こせと?(笑)
小学校では微妙に居たっぽいんだけど(ぽいってとこがミソ)、男子みたいな会話しかしなかったから無いしなー。
男子と喧嘩して腹殴られて泣いてた時に慰めてもらった記憶はある(色気ねー/笑)

Q6 好きな人はいますか?
いないね!多分小学校が最後だ!(爆)

Q7 この人は絶対ムリと思う人は?
嫌いな人(ぇ)超アバウトだけどこれが一番分かりやすいんだよー。
何をもってして嫌うかはその人によりけり。

Q8 浮気は許せますか?
許せる許せない以前に関係修復不可能と判断するので・・・許せないに入るのかしら?

Q9 同棲はしてみたい?
嫌!一人でぐうたら生きてたい!

Q10 あなたが愛を感じる行動は?
ないなー。

Q11 愛と恋の違いは?
愛は中身まで、恋は片思いなイメージはあるね。

Q12 一番長くつづいた恋愛は?
え?ないよ??

Q13 お付き合いしたい有名人、芸能人は?
某バンドVo.のHさん!お付き合いと言うよりはお友達になりたいですね。

Q14 究極の選択!人を一生愛せなくなるor人から愛されなくなる。どっち?
もう既に愛せてない人はどうしたら・・・!(笑)

Q15 バトンを五人に
ねぇ、五人だよ緒川?(笑)
こういうのに私入れんなよー!面白回答すら浮かばないよ(爆)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

