
まだ風邪が治りません・・・のどが痛いよ・・・。
ということで今日も一日療養~。家にいました。
私は断るのが苦手なのでついつい安請け合いして、後から後悔するってパターンがほとんどなんだけど、今回がそれ。自分の首を締めるってやつだね。
身内さんと遊ぶ時はそんなことないんだけど、たまにしか会えない人だとどうしても欲張ってすでに体力は限界なのに思いっきり遊んでしまう・・・。で、その結果がこれ。
せめて自分の体力(←最重要事項!)と経済力(←切実・・・)は視野に入れて、無理なことは無理、とはっきり言えるようにしようと思いました。遊びたい誘惑にも負けないようにせねば・・・!頑張る・・・!!

一日中家にいたから、19日の日記兼レポUPしてみました。とは言ってもここ身内さん(=ACIDMAN知らない)くらいしか見てないだろうから完全に自分用だけど(笑)
実はああやって書いて途中で放置してるレポみたいのがいくつかあるんだ・・・また気が向いた時にでも書こうかな。基本的にレポでも何でもその日にあったことはその日付で書くから過去の日記が更新される変な状況になるけど・・・まぁいいよね(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

