
うげ・・・これ何かのいじめですか・・・。

と言う訳で緒川から回ってきた『結婚バトン』なるものに答えてみたいと思います!
凹みたくない人は回避をオススメ(笑)
『結婚バトン』

Q1:結婚したい?
結婚願望皆無です。出来れば一生独身がいい。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
いや、したくないんですけど・・・。

Q3:結婚相手に求めるものは?
金!
もし万が一私が結婚するなんてことになったら生活出来なくなったんだと思って下さい(笑)

Q4:子供は何人欲すぃ?
いらないねぇ。
ガキは嫌いさ!

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
別れる。浮気を知ってお互いに元に戻れるなんて思わない。
束縛するのもされるのも嫌いです。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
まず円満夫婦が近くに居たためしがないので分かりませぬ。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
辞めます。
結婚をした時点で自力で生活が困難になっている可能性大なので・・・orz

Q8:結婚生活に求めるものは?
安定。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
ヨーロッパとかいいねぇ。いつか行ってみたいよ。

Q10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?
どんな言葉を言われたところで、多分信じないと思うから特になし。
と言うか自分にプロポーズなんかする奴の気が知れないよ。

Q11:回す人は??
いないので埋めちゃおうかねザクザク(地面を掘る音)
てか緒川!!お前『(笑)』って!分かっててやってるだろ!(笑)

あーあ全然笑えないよ回答が・・・え、何?私にセンスがないからだって??

申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ちょっと山にでも籠って修行して来ます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

