
まだモヤモヤする・・・。

棒さんと夕方から会って来たー!
何のためにわざわざ出向いたのかと言えば、年賀状を書いてました。
しかも棒さん宛(笑)
いやね、毎年やってるじゃない、あのメイトの申し込むとその作品の絵柄の年賀状が届くよってやつ。
棒さんが自分で自分に書くのはいやだって言うから(書けばいいのにね/笑)書きに行ってきたんだよ。
いや、違うな。正確には私が書いたんじゃない。
ロイ・マスタングが書いたんだ!
元旦が楽しみだね(にやり)>棒さん

その後ずっと買えてなかったエルレ新譜を買いにタワレコへ。
レジにCD持ってくと、オーパカードに入会しませんかと。
ま、一応作っとくかと必要事項を書いていたんですが、その時何かの落下音が・・・。
書き終わってレジに行って、カードとCDを受け取ると、CDの袋に明らかに分かるような埃が・・・。しかもなんか袋がくちゃくちゃ。
まさかと思って『これさっき落としていませんでしたか?』と問いかけると、店員は少々口篭った後『すみません』と。
やっぱりか。
それでもなおその落としたCDを渡そうとする店員。
半ばイラつきつつ『落としたんなら交換してください』と言うと、
『そうですよねー交換した方がいいですよねー』
と、飄々と、さも気付きませんでしたみたいな感じで新しいCDを取りに行く・・・。
交換したCDはご丁寧にまたあの落下して埃にまみれた袋に入れて渡してくれるのでした。
・・・てふざけんな!!!
せっかくCD買って聴きまくれるーとか上がってた気分が急降下ですよ。
まじムカツク。
なんかそのせいで聴く気も起きないし。私が気にし過ぎなのかもしれんけど・・・。

こういうのって返品きくのかな。
きくんなら返品して他店で買い直したい。
(どうよ棒さん、同じ販売員として・・・)

なんかしばらくはあのタワレコには足を踏み入れたくないよ。
スポンサーサイト




わかりやすすぎる店員だな!!
つか、そんなヤツがCDショップで働くんじゃねぇ!!!

明日、お暇??(12時くらい)
花男の4巻を渡したいな~。
【2005/12/09 20:48】 URL | 銀。 #X.Av9vec[ 編集]
IWGPのビデオも返すさ~♪

大変面白かったデス!!あざーっす!!!
【2005/12/09 21:36】 URL | 銀。 #X.Av9vec[ 編集]
やっぱそうよね!
私結構こういうの気にする性質だからさ・・・本当凹んだ。
しかもその店員が全く悪びれないもんだから、終いにはこんな風に思う自分がちょっと異常なのかとさえ・・・。
まぁね、もしこれがエルレのCDじゃなければもしかしたら許したかもしれない・・・が!エルレだけは絶対許せないよ!断じて!
今度返品に挑もうと思います・・・。もう嫌・・・。

明日OKよー!!花男読みたい!
IWGPも楽しんで頂けたようで~★私は山下君の回で泣きそうになりました。
じゃ次はキャッツだね!クドカンワールドにハマると良い!
【2005/12/09 21:40】 URL | すぐる #-[ 編集]
私も時々落とす。「申し訳ございません」とすぐさま言う。本の場合は一冊しかないのが多いから相手に言われなきゃ交換しに行くことはないが…下手に「交換しますか」と言ってしまってなかったらヤバイし。折れたら当然交換しに行くが。とりあえず、袋ごと落としたら埃は掃うよ。やったことはないが、落としたことが理由で交換したなら別の袋に入れると思う。てか、CDは割れる可能性あるよな…。
【2005/12/10 00:56】 URL | 棒 #zRp86LQI[ 編集]
本当信じらんないぜ。
とりあえず色んな悪い噂を流しておこう(笑)
てかエルレ新曲聴いてたら交換とかどうでも良くなってきた。
そんだけ名曲ってことさね。エルレ最高!!!
【2005/12/13 23:30】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

