
and world
ACIDMAN/『and world』

今日発売ですねー!
ACIDMAN新アルバム『and world』!
つっても私は金がないのと、+してこれがあるので手に入れるのは先になりそうですが(笑)
そんなアルバム発売を記念して、なんと今、2ヶ月連続で出てたシングル2枚のPVフルストリーミングがやってるんですね~。
結構前からやってるんだけど今日やっと見に行って来ました。

『季節の灯』はもうライブで何回か聴いてるし、
PVも綺麗だな~くらいな感じだったんだけど・・・

『world synphony』がやばい!!

なんか鳥肌立った。
PV自体はずっと同じような感じで単調な気すらしちゃうんだけどね、音楽とすごいマッチしてんのよ。音源も聴いたの初めてだったけど、いいよ。めっちゃ好み。間奏とか痺れる。

12/14までの期間限定なので是非見に行ってみて下さい!

PVフルストリーミングこちら↓
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_56.htm


エルレも今日発売だけど、まだ買えてないから手に入れたらまた書こう。
なんか寒くて外に出るのが億劫だよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

