
20051204192107
やっと買いましたぴあ…いや、買っちまったと言った方が正しいか…。
テナーの来年1月のライブがハガキ応募なのでね~そのためだけになけなしの金(と言うか金借りてる時点ですでになけなしとは言わない…無)を叩いて買って来ましたさ!
てか何で抽選なんだよ…しかもハガキ!私くじ運悪いんだから…(泣)
新年早々切ない時を過ごすに違いない!(/□\)゜。

とりあえず今日は思いっきり願掛け(呪い??)して明日ポストに入れてきます。
頼む!当たって!!(>人<)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/05 23:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

