
20051204114505
朝からローソンでチケ取りしてました!
取れたよ!無事昼も夜も確保ー!

…て、俺んじゃねー!!・゜・(ノД`)・゜・。

はい、日々チケットチケットと追われてる私ですが、今日は自分のではなく悪友共のチケ取りを手伝ってました。
開始から余りにもスムーズに取れたので、みんな取れてるだろうと思って安心してたら、意外にも皆様苦戦してた様で…。
そういえばこういうのって欲の無い人の方が取れちゃったりするんだよな…。
とりあえず電話で状況確認してすぐもう1枚取りに戻って、昼夜それぞれ1枚ずつ確保。が、結局夜が1枚足りなかったみたいね・・・こんなことなら電話なんてしないでもう一枚取るのを優先すれば良かった…すまねぇマイフレンズ。

てかね、実は私今日9:45に起きたんだよ!(笑)
8:30、9:00とセットしていた目覚ましをことごとく止め、結局何で起きたのかと言えば、棒さんからの他愛もないメール…。それから慌てて支度してローソン着9:57…3分前ですよ奥様…マジギリギリ…

すいませんでしたー!!

と言う訳で私のチケットで入る方は棒さんに感謝して下さい(笑)きっとあれが少しでも遅かったら取れてなかった!

余談
実は手持ちの金がなくて一度家戻ったんですが、
発券時間ぎりぎりだった…。
危っっ!!
だって期限31分とかなのに29分に発券してるからね!
最初1枚だけの予定だったからお金足らんかったのよ…400円。
しかもそれまで持ってた金は昨日弟から借りたやつだし。

なのでうちのおかんと弟にも感謝してね!
全部借りた金だから!

はー朝から働いたから眠気が…もう一眠りしようかな。




あははは~。こういう日に限って寝過ごすんだな~★
一度、八時前に目が覚めたんだけど、まだ一時間は寝れる…とおもって寝ちゃったのがいけなかった…orz
【2005/12/04 21:23】 URL | 銀。 #X.Av9vec[ 編集]
バカ!私だってちゃんと起きたのに!ひどいよ!!
ま、私もメールが無ければ確実に寝てたけどね(爆)

IWGPも見てくれているようで嬉しいよ!キング最高!!!
このIWGPといい野ブタといい、山下君は変わり者がとても似合うね。
【2005/12/04 22:18】 URL | すぐる #-[ 編集]
ちょっと…私なんて9:35にはもうロッピー前にいましたのよ。なのに取れなかったのよ?スグルさんは協力してくれたからいいのだけれど、ギン★は駄目ね。駄目駄目ね。

スグルさんとお母さん弟くん、ありがとう。

って、メール、45よりも前に一通送らなかったっけ?あれでは起きなかったのか…。
【2005/12/05 00:12】 URL | 棒 #zRp86LQI[ 編集]
9:35・・・私はまだ夢の中ね(笑)
確かにちょい前(30分)にもメール一通着てたけどその時は眠気のが勝ってたらしく全く起きなかったよ。
いや、でも朝から必死でチャリ漕いで家⇔ローソン2往復した努力は認めて・・・!!(笑)
おかんと弟には棒さんが礼を言っていたと伝えておくよ。

ギン★さんは駄目駄目だ!!
【2005/12/05 02:50】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

