
ブルートレイン

聴きましたアジカン新曲!

やっぱ好きだよー!ごっち髪伸びたね(笑)
明日(というか日付変わってるからもう今日)の正午まで、ソニミュでPVフルコーラス見られるのでまだの人は急いでチェック!!

以下私信。
>スズカさん
チケットありがとー!!今度取りに上がりますわ!
そして事変…やはりダメでしたよorz
2日にまた先行あるからやってみるけど…取れなかったらごめんね;;
あと10日出来るかもです!まだ分かんないけど一応詳細送って下さい!

>身内さん
どなたか2日18:00から暇な人いませんか??
↑のチケ取りを手伝って頂きたいのですが…。
大丈夫って人は私まで連絡下さい!よろしくです!m(_ _)m




私、暇っスよ~。おつきあいしましょか??
【2005/11/30 21:13】 URL | 銀。 #X.Av9vec[ 編集]
ごめんよ…私は無理だ… 。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめん…役に立てなくて………。
【2005/11/30 23:51】 URL | 緒川 #-[ 編集]
>銀。さん!
ではでは後程詳細メール送らせて頂きます!
あとMD録音終わったんで都合の良い日にお渡しに参りますわよ!

>緒川
いやいやそう言って頂けるだけでも嬉しいですよ!
是非またの機会にお願いします★(笑)
【2005/12/01 01:25】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

